ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

癒し

海育ちのくせに日焼けと魚は苦手だ。

だけどやっぱり海が好き。
d0192034_21462301.jpg



[PR]
# by jany-suzuki | 2015-07-22 21:42

夏季休暇のお知らせ

松野町のBELLWOODも、ちょっと早い夏休みを頂き、

しばらくお休みとなります。

母は本日バカンス?に飛び立ちました(笑)

d0192034_15243655.jpg


また営業開始日は、Blogにてお知らせ致します。


[PR]
# by jany-suzuki | 2015-07-19 15:18

夏休み突入!

台風も去って久しぶりのお天気ですね。

四国中央市の自宅ショップは13時〜16時までOpen。
d0192034_14521424.jpg


来週からは長い夏休みを頂きますので、

しばらく自宅ショップはお休みとなります。




[PR]
# by jany-suzuki | 2015-07-18 14:34

自宅ショップお休み

今週7/16(木)・17(金)の四国中央市の自宅ショップは、台風の影響でお休みとさせて頂きます。

d0192034_12032410.jpg


子供達も警報が出て先程帰ってきました。

せっかくお弁当作ったのにー(~_~;)

夏休みが更に長くなってしまった(~_~;)

台風もまだまだ静かな感じですが、どうか被害が出ませんように…

[PR]
# by jany-suzuki | 2015-07-16 11:59

Open

四国中央市の自宅ショップは、毎週木・金・土の13時から16時までOpenしております。

d0192034_13210646.jpg

今朝は、不思議な夢をみました。

『本当の自分になりなさい』

お告げの様な夢が終わって、パチリと目が覚めました。

なんとも心地よくワクワクする様な感じでした。

旦那に話すと、

『俺はね、テレパシーみたいな感じで知り合いの人と会話してる夢をみたよ』

これまた不思議(笑)

二人して朝から不思議な夢話で盛り上がりました(笑)
[PR]
# by jany-suzuki | 2015-07-02 13:14