ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

運動会

それはそれは、
運動会日和の秋晴れ全開の昨日。

次女の幼稚園の運動会でした。
d0192034_12591620.jpg

d0192034_12591891.jpg


次女は自主練の効果もあって、ダンス最高★

腰を揺らすだけでなく、肩までくねらせ雰囲気出してました(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-30 12:50

みんなのコーヒー

先月、場所を移転して新装Openした
みんなのコーヒーさん。

海辺とは聞いていたけど、本当に海の側なんですねー。
d0192034_23351678.jpg

海風が最高に気持ちいい。
d0192034_23351829.jpg

娘と旦那は、しばらく海から帰って来なかったくらい(笑)
d0192034_23352245.jpg

海育ちの私は、やっぱり海が好きだ。

何より落ち着く…日焼けは怖いけど(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-26 23:13

Open

毎週木曜日は、四国中央市の自宅ショップOpen日★

来週にはスウェーデンからの荷物が届くかな…?
d0192034_102299.jpg

お待ちしております。
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-26 09:57

憧れ

日曜日は長女はじめての小学校の運動会でした。

幼稚園とは違う迫力と子供達の真剣な眼差しに感激。

そして…
ブラスバンドのお姉さん達に熱い羨望の眼差しを送る
キノコのシルエットが…(笑)
d0192034_18591297.jpg

目がランラン★
漫画みたいな顔になってた(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-25 18:45

森林公園

えひめ森林公園へ。

ひと山全部アスレチックの2時間コース!
d0192034_1925424.jpg

d0192034_1925628.jpg

d0192034_1925724.jpg

子供達の体力や好奇心にビックリ!

私は山を登るだけで精一杯…

この日は、無料バンガローにお泊まり。
電気はないけれど、無料なんて凄すぎる!

帰りはもちろん、来た時よりも美しく!
d0192034_1925872.jpg


日中は汗だくだったけど、夜は寒かったですよ。
でもこの時期のキャンプ最高!
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-25 18:33

お菓子工房botan

本日リニューアルOpenしたお山の上のカフェ菓子工房botanさん。

昨日のプレOpenに行ってきました。
d0192034_1433484.jpg

d0192034_143365.jpg

以前より明るく、座席数も増えました。

そしてランチ。
d0192034_143374.jpg

d0192034_1433893.jpg

お腹いっぱい大満足。

botanさんでは、皆さん当たり前のようにデザートまで食べちゃいます。

だって美味しいんだもの!
d0192034_14331038.jpg

そして何と言っても居心地の良さ。

可愛くて癒される空間はオーナーさんを始め、
スタッフの皆さんそのもの。

これからも、
botanさん目指して沢山の方がお山の上に登って行く事でしょうね!
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-21 14:01

Open

木曜日は自宅ショップOpen日★
9時〜4時まで。
d0192034_9491852.jpg

そよそよ風が気持ちいい。
何だか穏やかな気持ちになりますね。

次女は運動会の予行練習。
本番さながらの万国旗に興奮!
今ごろ踊ってるかな?
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-19 09:40

お知らせ

連絡が遅くなりましたが、
松野町のBELLWOODは本日14日お休みとさせて頂きます。

また明日15日は、終日貸切となっております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
d0192034_14412471.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-14 14:36

今日は四国中央市へ!

皆さま、今日は四国中央市の伊予三島運動公園芝生広場へ行きましょう!

年に一度のイベント『じく』が開催されます。

四国中の素敵なショップが四国の真ん中に大集合する、美味しいイベントですよ。

BELLWOODは結婚式出席の為、今回参加出来ませんでしたが、盛り上がる事間違いなしです!

そして、ティーコーディネーターのgrin*さんが、北欧紅茶アールグレイスペシャルを使ってティーソーダを作ってくれます。
このティーソーダ絶品デス‼ 紅茶と炭酸…合うんです!
ぜひぜひ会場で飲んで見てくださいね★
d0192034_7345262.jpg

*アルパカはいませんので(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-14 07:18

Open

毎週木曜日は四国中央市の自宅ショップOpen★
9時30〜4時まで。

ちょこちょこ入荷しております。
d0192034_100175.jpg

お待ちしております〜。
[PR]
by jany-suzuki | 2013-09-12 09:51