ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新作

ママさんの新作セーター完成!
d0192034_1311793.jpg

でも、すみません…
これはワタシ用なのです。

軽くて暖かい。

手編みならではの風合い。

ありがとう。

今日はのんびりみんなでティータイム。
d0192034_13111030.jpg

それでは皆様、よいお年を…
d0192034_13111354.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-31 13:01

ありがとうございました

今年も沢山の皆様との出逢いに 、
心からの感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

新年は、新しい看板と共に2日より営業いたします。
d0192034_618558.jpg


四国中央市の自宅SHOPの新年営業は、
1月10日の木曜日からのOpenとさせて頂きます。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-30 06:29

お知らせ

松野町のBELLWOODの年内営業は、29日までとさせて頂きます。

よろしくお願いします。
d0192034_055011.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-28 23:57

今年最後のOpen

今日は、今年最後の自宅ショップOpen日です♪

Open9時〜16時まで。

のんびりお待ちしています♪
d0192034_7593480.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-27 07:55

メリークリスマス★

日曜日は冬夜市に起こし下さった皆さま。

寒い中、本当にありがとうございました。

強風に加え午後から雨が降り、
商品が濡れると大変なので早めに店じまいさせて頂きました。

出店者の皆さま、主催の皆さま。
テントが壊れたり、飛んだりハプニング盛り沢山でしたがお疲れ様でした‼

昨日の寒さの続きで、今日は朝からほんのり雪も★

子供達はサンタさんが来るからと、いつもより早く夢の中へ。

そろそろ出番ですよー。
d0192034_083366.jpg

メリークリスマス!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-24 23:42

イベントに参加します

      2012しこちゅ~冬夜市 

       日時:12月23日(祝)  11時~20時 
       場所:イオン川之江店西側駐車場にて
 

詳しくはMtasteのブログにて。

寒ーい冬夜市になりそうですね。
ダルマの様に着込んで行きます(笑)

寒い季節、北欧雑貨はとても映えます♪
クリスマス前という事で、プレゼントにもお勧めの雑貨達。
北欧紅茶+北欧緑茶の販売も★
[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-23 01:50

Open

Openしてまーす。
d0192034_12255179.jpg

とっても可愛い子達です♪
どの子を連れておかえりになりますか?
[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-20 12:21

入荷

リサ・ラーソンの2013年のカレンダー入荷してます。
d0192034_22233737.jpg

d0192034_22233968.jpg


一番持ちやすいサイズのバックも♪
d0192034_22234367.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-14 22:20

Open

今日は、週に一度の自宅ショップOpen日です。
d0192034_10132437.jpg


今日は良いお天気ですね。
昨日の松野のBELLWOODは、一面真っ白の大雪!
ママさんは、せっせとストーブの蒔き運びで大忙し(笑)

そんな、寒い日にお世話になってるスウェーデンの方よりクリスマスカードが届きました。
d0192034_10132641.jpg

遠い国からの便りは、何だか嬉しいですね。

最近、PCの調子が悪くiPhoneからのUPばかりです。
困ってます…

では、のんびりお待ちしてまーす。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-13 10:03

Open

自宅ショップOpen日です。

クリスマスツリーのせいで、店内極狭(笑)

でもやっぱりクリスマスはいいね。
d0192034_11461169.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-12-06 11:43