「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

入荷

再入荷のランチョンマット。

柄違いも色々あります。
d0192034_1211321.jpg

さて、ウチの娘たちはどれを選ぶかなな。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-29 12:09

Open

木曜日は四国中央市の自宅ショップOpen日。

のんびりお待ちしております。

品薄になってた北欧紅茶も入荷しました。
d0192034_10232019.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-29 10:20

入荷

松野のBELLWOODに入荷しているfogさんの、ワイドパンツがオススメです!

Lサイズで股上は浅め。
d0192034_0351972.jpg

ちょっと大き目の私でも、スッキリ見える…気がする(笑)

ワンピースやチュニックも色々入荷してます。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-27 00:28

フォルマーキ

松山にある北欧雑貨のお店フォルマーキさんにて開催されていた、
フィンランドマーケットの最終日に何とか間に合い行ってきました。
d0192034_22414746.jpg

大好きなお店のひとつです。

娘達も迷惑にもお邪魔しています。
d0192034_22415046.jpg

フィンランドのハチミツをかけてクラッカーを試食中。
(バクバク食べないで〜(>_<)

じっくり見せて頂き、目当てのモノを購入!

それと、フィンランドのロバーツコーヒーを三種類購入。
d0192034_22415276.jpg

まずは、ロバーツスペシャルから飲んでみる。
d0192034_22415457.jpg

酸味のあるタイプで、軽くて飲みやすいな。
紅茶屋だけど、コーヒーも好き★

フォルマーキさんでは、
12/25まで、クリスマスイベントしてるそうですよー。
また行かなくちゃ(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-26 22:22

毎週木曜日

明日は自宅ショップOpenです。

9時30分〜16時まで。
d0192034_2373442.jpg


毎週木曜日のみ。
しかも微妙なOpen時間(笑)

『絶対行けないんですけど…』

はい。幾度となく言われるお言葉(笑)

『なんで木曜日?』『週1のOpen⁇』
話すと長いので、直接お話しましすね。

長くなりましたが、何が言いたいかと言うと…
明日お待ちしていますって事です(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-21 22:54

お客様より

先日のイベントで雑貨を購入して下さったお客様から素敵な画像を頂きました。
d0192034_2246461.jpg

なんて美味しそうなんだ。

木の器やっぱり好きです。

早速使って頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-19 22:32

おかげさまで。

2日間の限定北欧カフェ。
スカンジナビアンカフェinくう食堂。
おかげさまで、無事終了致しました。

最終日は北欧ビュッフェのディナーを、くう食堂さんが用意してくれました。
d0192034_2211332.jpg

ミートボール…美味しいかった♪
d0192034_22113553.jpg

ムーミンママのふわふわパンケーキ。ママの優しさそのもの。
d0192034_22113754.jpg

お客様と盛り上がりすぎて、時計を見るにも忘れ時間にビックリ!
d0192034_2211397.jpg

この2日間、ご来店くださった皆様。
本当にありがとうございました。

北欧紅茶も沢山の方に飲んで頂き、嬉しい限りです♪

シナモンロール・ランチは両日共に完売!
美味しいイベントっていいですね(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-18 21:55

スカンジナビアンカフェ

少し早いけど、
クリスマス気分味わいませんか?

本日、最終日の
スカンジナビアンカフェinくう食堂。

今日は、夜9時までやってます。
ディナーもありますよ!

お待ちしております♪
d0192034_1585644.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-17 15:06

初日終了!

スカンジナビアンカフェ初日、終了致しました。

くうさんのシナモンロール・ランチ共に、大好評で完売!

皆様ありがとうございました。

明日、土曜日は10時〜21時のOpenです。

明日のランチ・ディナーのメニューも楽しみですね♪

シナモンロールも引き続き販売しますよ~個数限定なので、お早めに。

北欧紅茶も好評で、嬉しい限りです♪

明日、またくう食堂にてお待ちしております!
d0192034_19493010.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-16 19:35

明日は…

明日は、四国中央市のくう食堂さんとコラボイベント!
スカンジナビアンカフェinくう食堂です。
d0192034_22172834.jpg


くうさんのシナモンロール絶品!
d0192034_22172623.jpg

ぐるぐる巻きで可愛い♪

明日は四国中央市のくう食堂にて、
くうさんと北欧娘に扮してお待ちしています(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-11-15 22:09