「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

joint market 大盛況!

マイントピア別子にて開催されたjoint market無事終了致しました♪

まさかのお天気に逆にビックリさせられました(笑)

晴れ男晴れ女の皆さんが沢山いらっしゃったのでしょう。

沢山の方に北欧雑貨をご覧いただき、とても嬉しかったです。

終始カメラを出す暇もなく、写真が一枚もありません。

何でも2万5千人ほどの来場者だったとか…!

皆さま、本当にご来場ありがとうございました。

これを機会に松野町のBELLWOODや、
四国中央市の自宅ショップBELLWOODへもお越し下さいね♪
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-28 20:42

明日はjoint market!

明日は、いよいよ新居浜のマイントピア別子にてjoint marketが開催されます。

d0192034_22444048.jpg


天気予報は雨…。やっぱり降るの??

雑貨屋は商品が濡れると大変なんです(+o+)

なので、一つずつ濡れても大丈夫な様にフィルムで包装しました♪

イベントでは初めてですが、北欧紅茶の販売もします。

スウェーデンのブレンドティーを是非♪

では、明日会場にてお待ちしております。
d0192034_22574471.jpg


雨よ…降るなら小降りでお願いね…。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-27 23:00

2nd anniversary 

今日10/27()・28()は、
松野町のBELLWOODにて2nd anniversary eventが開催されます。

陶芸作品やアクセサリーがズラリと並んでいます。

ドライブがてら、松野町までお越し下さいね。

北欧紅茶と共にゆっくりとお過ごしください。

お待ちしています♪
d0192034_10141057.jpg


ママさん2周年おめでとう♪
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-27 10:19

クラシカルフルモノ市

Boutonさんで開催されたクラシカルフルモノ市へ行ってきました。

週末のイベント準備もあるのだけれど…

どうしてもRucheさんのクレープが食べたくて♪
d0192034_20253445.jpg

到着するや否や注文する(笑)
d0192034_20255794.jpg

①好きなチーズを選ぶ。(今日はレモンカードは品切れで、マスカルポーネにしたよ。)

②トッピングを選ぶ。(私はキウイ♪)
d0192034_20335460.jpg

もちろんハチミツもたっぷり。

たまらん美味しさですよコレ。

日曜日のjointmarketでも食べられますよ是非!!!

ちょっと見て下さい…
d0192034_20364681.jpg
d0192034_20371389.jpg
d0192034_20373674.jpg

大輪のダリアからボンボンみたいなダリアまで。

こんなに綺麗なのは初めて見ました。

高瀬の方で栽培されてるそうです。

お花屋さんでも見た事無いな。

お値段もお手頃でこれまたビックリ\(◎o◎)/

さてさて、drunkさんのフルモノもいろいろ物色中…
d0192034_205838100.jpg

あ、額を購入したと思われる男前女子発見!(笑)
d0192034_2113945.jpg

d0192034_21161431.jpg

お気に入りを購入♪

久しぶりのBoutonさん模様替えされてた♪
d0192034_21115092.jpg
d0192034_21122851.jpg

男前女子イワサトミキさんの作品達もあります。
d0192034_2113897.jpg

d0192034_21134962.jpg


あっという間に時間がたって、幼稚園へお迎えに飛んで帰りました。

Boutonさんのイベントは、いつも面白い。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-26 21:33

Open

木曜日は自宅SHOPの日。

のんびりOpenしてます…
d0192034_1084856.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-25 10:07

リサ・ラーソン

手ぬぐいは如何ですか?
d0192034_19434098.jpg

ライオンキーホルダー。
後ろから見て、ピーナツとか電球とか言ってはいけません(笑)
d0192034_19434293.jpg

キーホルダーはネコ・イヌ・ウサギ・ハリネズミなど、ありますよ。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-24 19:35

入荷情報

子ども達…

これ作ったら、絶対喜ぶだろうなぁ。

頑張って作りたい!

何としても!

d0192034_239869.jpg

ムーミンハウスの立体クッキー型。

joint marketにも持って行きます!

ちょこちょこと商品情報お知らせしますね。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-23 23:01

joint market

今週末10/28()に新居浜のマイントピア別子にて大きなイベント
joint marketが開催されます。

おぉー四国最大級ですか。

それは楽しみ。

BELLWOODもご縁を頂き参加させて頂きます!!

先日、下見にいったマイントピア別子。

場所も分かりやすかったです。

日曜日はドライブがてら、ぜひぜひお越し下さいね♪
d0192034_19443075.jpg


ラジオやテレビでもCMされてますね。

早送りの様なCM(笑)一回見ましたよ!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-23 19:51

マイントピア別子

今週末のイベント為、会場のマイントピア別子を下見に行ってきました。

ついでに鉱山観光も。

ドキドキしながらトロッコ列車。
d0192034_11255042.jpg

あっという間に下車(笑)
d0192034_11263284.jpg

洞窟内では娘達に両手をギュッと手を握られる。
d0192034_115254.jpg

下見に行って、ますます今週末のイベントが楽しみ!!

イベントについてのお知らせは後ほど!

More
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-22 11:11

オイルランプ

肌寒くなってきた今日この頃。

オイルランプを灯してみました。

部屋に雰囲気が出ます。
d0192034_1955933.jpg

これからの季節、お勧めです。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-10-19 19:14