ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スタンプラリー終了!

本日のスタンプラリーご来店の皆さま。
わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、
各店舗を回って楽しんで頂けましたか?

BELLWOODは、初めましてのお客様が多くて、
帰り際に「また来ます」の声が嬉しかったな♪
d0192034_201421100.jpg

またのご来店のお待ちしております。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-27 20:04

stamp rally

明日9/27(木)は四国中央市のshop巡りがお勧め♪

へそ横丁ハッスルスタンプラリーが開催されます!

★4店舗まわって、5つのハンコを集めて下さい。(スタンプ台紙は各店舗で用意してます)

★後日、抽選で5名様に5店舗の豪華景品詰め合わせ当たります!


OPEN+場所

くう食堂     11:00~15:00  四国中央市三島宮川2-2-33

hutte      11:00~17:00  四国中央市金生町下分1758-1

Ruche      10:00~16:00  M tasteにて

M taste    10:00~16:00  四国中央市金田町金川985-4

・BELLWOOD   9:30~16:00  四国中央市金田町金川382-2

詳しくはM tasteさんのブログにて。

初めてBELLWOODにご来店下さる方は分かりにくいと思いますので、
迷う前にお電話下さいね。
090-6286-9233 お待ちしています♪
d0192034_19412959.jpg


※自宅shopという事もあり入口・店内共に、とっても狭いです。
 割れモノや繊細な商品も多数ありますので、お気を付け下さい。
 
 今回のイベントは、ご購入につき1スタンプではなく、
 ご来店につき1スタンプなのでお気軽にお越し下さいね♪

[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-26 19:55

L-BLANCHE

L-BLANCHEさんで只今、開催中の個展

『花を愛でる』 ~MEDERU~ へ行ってきました。
d0192034_19305354.jpg

d0192034_193521.jpg

d0192034_19382237.jpg

d0192034_19393496.jpg


d0192034_19333594.jpg

d0192034_19342124.jpg


d0192034_19231482.jpg

d0192034_19293412.jpg
 
9月22日(土) ~ 30日(日)                 
11:00 ~ 17:00                   
西予市宇和町伊賀上1489 L-BLANCHE
                 



私はお店に飾るリースや革で出来たシロツメクサを購入♪
                 
溜息が出るような作品達がズラリと並んでいます。

古道具とのバランスも美しい。

革で出来たお花のアクセサリー。
アートフラワーやプリザーブドフラワーのリース。
ソイキャンドルや蜜蝋キャンドル…

これだけの作品を見る機会は、そうそう無いと思います。

貴重で素敵な時間でした。

へんなヤツらが…
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-24 20:31

お知らせ

松野町BELLWOODは、9/23()concertの為、貸切となっております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

d0192034_10583711.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-21 11:01

bowling

旦那の会社の社内レクレーションとやらに参加してきました。

娘達は人生初ボーリング。

d0192034_13201989.jpg

ボールが重いせいか、ボトン、ゴロンと落とすように放り投げる。

シマシマ2人組が後ろから釘付けだ。

2ゲーム目からは照明も落として。

この後、調子に乗って小躍りしていたら、滑って転んでボールの様に転がっていった次女。

旦那が慌てて拾いに行った(笑)
d0192034_13334889.jpg

次の日、私だけ身体が痛い。

日ごろの運動不足を改めて実感。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-19 13:51

家族

北欧紅茶スパイスブレンドを鍋で煮出して、牛乳とハチミツであまーいミルクティ。

夕食後、みんなでティータイム。

温かい飲みのもが美味しくなってきた今日この頃。

B型家族の私達家族は、4人で同じ部屋に居てもする事はバラバラ。

私は、PCでブログ更新。

旦那は、映画に夢中。

長女は、お絵かき。

次女は、そこら辺で転がってる。

でも、そんな感じが私達らしい。
d0192034_1958366.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-18 20:10

北欧雑貨

松山に行ったら必ず行きたいFörmaaki さん。
北欧雑貨や暮らしの道具の素敵なお店。

7月に買い付けの旅に行って来たそうで、商品が並ぶのを楽しみにしていました。

店主さんが北欧で買い付けしてきた品が盛り沢山♪
d0192034_1284513.jpg
d0192034_1291422.jpg
d0192034_1293946.jpg
d0192034_12125744.jpgd0192034_12172253.jpg
d0192034_12225060.jpg

d0192034_12242145.jpg

この日は偶然お友達と遭遇!!ビックリやら嬉しいやら(笑)

かなり話し込んでしまい、失礼しました。フォルさん・Hさんありがとう★

※只今ao daikanyama Exhibition 2012AW 期間中の為、9/23(日)までは、
  フォルマーキさん店内イベント仕様になっています。

  通常営業の常設展示は9/28(金)からだそうですよ。

 私がお伺いした日は、イベント準備前日で模様替え寸前でした~^_^;
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-18 12:56

girlielounge   ×   R/2   

先日お知らせしたshop mo∴さんでの企画展へ行ってきました。
d0192034_1141166.jpg

d0192034_1143337.jpg

d0192034_11434832.jpg
d0192034_11443434.jpg
d0192034_1145299.jpg
d0192034_114718.jpg
d0192034_11453565.jpg

d0192034_1150747.jpg

 
ゆっくりじっくり選んで、試着して。

私もお気に入りを見つけました。

仕上がりが楽しみです。

今まで着た事の無い形と色の感じだけど、ちょっと挑戦してみます(笑)


girlielounge   ×   R/2    受注会                        
 2012.9.15(土) - 9.23(日)

 open 10:00 - 18:00

 *9/19(水)はお休み

 shop mo∴にて
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-18 11:58

珍しい2人

毎週木曜日は自宅shopのOPEN日。

今日はお熱で休みの長女と一緒。

OPEN日なのに、いつもに増してのんびりペース。

すっかり熱も下がって熱心に工作したり、絵を描いたり。

長女と2人だけで過ごす事って、なかなか無いな。

かなりクールな6歳女子。

もうすぐ、甘えんぼ次女が幼稚園から帰って来る。

その前にちょっと大人なお茶の時間にしようか。
d0192034_13194934.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-13 13:21

旦那と私

旦那と録画してあった映画を見ていた。

ちょっと怖いシーンで

「うおおおおおおっ!!!」ってビックリした私。

隣を見たら

キャーってなってる旦那。

なんだこれ(笑)

d0192034_1058349.jpg

お友達が買ってきてくれた空to海さんのアールグレイベーグル。

初めて食べた時美味しさのあまり一瞬止まった。

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい♪
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-11 11:08