「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「MEDERU」

またまた素敵な個展のお知らせです。
d0192034_9334645.jpg


9月22日(土) ~ 30日(日)

11:00 ~ 17:00

西予市宇和町伊賀上1489 L-BLANCHE


L-BLANCHEさんの企画展は、面白い。

いつも期待を膨らませてお邪魔するのだけど、それ以上のモノが必ずある。

オーナーさんの世界観がとても好きだ。

今回の「MEDERU」革で出来たお花達。

実物を早く見たい♪
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-31 09:48

girlielounge   ×   R/2   

丸亀のshop mo∴さんより素敵なDMが届きました。
d0192034_10583680.jpg

girlielounge   ×   R/2    受注会

2012.9.15(土) - 9.23(日)

open 10:00 - 18:00

 *9/19(水)はお休み

shop mo∴
〒763-0084
香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5
tel/fax 0877-85-5459
open:11:00 - 18:00
closed:水曜日&第1・3日曜日


R/2さんのお洋服はとても好きで、去年の受注会でもオーダーさせて頂きました。
今回の新作も今からとても楽しみです。

girlielounge さんの靴はどんな履き心地なんだろう。
キレイな靴だなぁ。



                     
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-30 11:11

concert

松野町のBELLWOODにて、ギタリスト明石 現さんのコンサートが開催されました。

11弦ギターはスウェーデンで作られた楽器。
d0192034_2239822.jpg

とてもキレイ。
d0192034_224287.jpg

日本でも数少ない11弦ギター奏者の明石さん。

繊細な音色と、ギターを弾くその手に見入ってしまいました。

プロの演奏を聴く機会はこの田舎では、なかなか無い事。

とても素敵で貴重な時間でした。

コンサート後も、皆さん興味深々に明石さんとお話されていましたよ。

そんな穏やかな雰囲気の中、ゆっくりと北欧紅茶とスコーンを味わって頂きました。
d0192034_22471328.jpg

とても知的で気取らず穏やかな明石さん。

スウェーデンログハウスでスウェーデンのギター演奏。

何だかピッタリ。

そして今日は父の命日。

とてもご縁を感じます。

きっと、ニコニコしながら聞いてるだろうなぁ。

素敵な演奏で心地よいコンサートをありがとうございました。

私達親子にとっても、思い出に残るコンサートとなりました。

コンサート中…
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-27 23:13

ちょっとのつもりが。

ちょっとスーパーまで買い物…と思って家を出た。

ついでにお昼も外で食べよう!って言いながら気が付いたらここまで来てた(笑)

綾歌町のKITOKURASUさん。
d0192034_23391749.jpg

まずはランチ。自然の風と木の香りの中での贅沢ランチ。

子供にはちょっと辛いかなぁ?でもパクパク食べる娘達。
d0192034_23452346.jpg

食後のドリンクは特等席で。
d0192034_23453870.jpg

リンゴジュースをゴクゴクゴクリと大きなひとくち。
d0192034_23565253.jpg

久しぶりに行ったら、ゾウさんの滑り台が出来てたよ。
d0192034_23531090.jpg

あら?何だか雲行きが…じゃぁ、せっかくここまで来たので寄り道しに行きますか。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-25 00:03

相棒

私の新しい相棒です。

ダイエットも兼ねて…(笑)
d0192034_15524694.jpg


これからの季節いいですよね。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-23 15:55

ありがとうございました

咲蔵工房感謝祭ご来場ありがとうございました。
d0192034_2124071.jpg

心地よい流れのイベントでしたね。
スペースも広く取って頂いて、ゆっくりとご覧頂けたと思います。

出店者の皆さま。
いつもながら、本当にお疲れ様でした♪
準備や後片付けも手伝って頂き、助かりました。ありがとうございます♪

咲蔵工房さま。
今年もご縁を頂き、ありがとうございました。
心遣いや段取り仕事、さすがですね。
イベント主催お疲れさまでした。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-18 21:30

イベントのお知らせ

明日イベント参加します!
d0192034_1140874.jpg

室内なので、ゆっくりとご覧いただけると思います♪

皆さま、お待ちしています。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-17 11:43

休日に

何にもしない贅沢を。

予定も入れず、時間に振り回されず、ひたすら自由に。

そんな連休も今日で終わり。

またいつもの日常を楽しみます。

d0192034_21582345.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-16 22:05

お休み

松野町のBELLWOODは本日8/12(日)~15(水)までお休みさせて頂きます。

8/16(木)より通常営業致します。


d0192034_10174247.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-12 10:25

キシリトールって…

今日、歯医者へ定期健診に行ってきた。

取りあえず、歯と歯茎もキレイですとの事。

歯医者さんでキシリトールについて書いてあった。

白樺や樫などの樹木から生成される天然素材の甘味料のことです…

そうだったのか…知らなかった…(私だけ?)

キシリトールって言う名前は、かなり前からよく聞いていたけれど。

ガムも好き好き。

そうかぁ…白樺かぁ…。

白樺の商品ならウチにありますけど?いかがです?
d0192034_21513779.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-08-11 22:09