ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

素敵なコンサートのお知らせ

■ ■ ■ 11弦ギター奏者 明石 現 ギターコンサート ■ ■ ■

日時 8/27(月)14:00~

場所 北宇和郡松野町富岡2963
   BELLWOODにて

¥2000(北欧紅茶+スコーン付)
※チケットのお問い合わせは0895-20-5350 BELLWOODまでお問い合わせ下さい。

北欧スウェーデンで生まれた「11弦ギター」
d0192034_2283082.jpg


明るく洗練された音色と重厚な低音弦の響きは、
今までのギターには無い透明で深遠な独特の音世界を持つ楽器です。


プロのギター演奏を、こんなに間近に見て聞く事が出来る贅沢な時間。

素敵な演奏に北欧紅茶でおもてなし。

真夏の午後、少し優雅な時間を過ごしませんか?

 
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-31 22:22

初ゴーグル!

次女のゴーグル装着姿がおかしくてたまらない。
d0192034_18161424.jpg

本人は得意げですけど(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-29 18:20

毎週木曜日

夏休中も自宅shop毎週木曜日オープンしてます♪

のんびりとお待ちしています♪

今日も暑いですねぇ。

冷たく冷やした北欧緑茶グリーンティーがおいしい。
d0192034_11462087.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-26 11:48

BRIDGE

enowaさんで教えて頂いたshopさんへ。

道後のBRIDGEさん。
d0192034_20583265.jpg

d0192034_2116221.jpg

d0192034_2117477.jpg

d0192034_21182782.jpg


窓から見える道後公園の緑が絵になる。

とても居心地が良いお店。

店主さんも気さくにお話してくれるので、商品についてあれこれ教えてもらう。

スウェーデンにも行った事があるそうで、北欧話でついつい長居してしまった^_^;

素敵な店主さんとお店。

またお気に入りが一つ増えた。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-25 21:38

たべもの 雑貨 enowa

今日はちょいと松山へ。

松山に来たらランチはenowaさんでしょう。
d0192034_21341877.jpg

(あっ。お箸の位置が…ごめんなさい…)
d0192034_21355573.jpg

トマトバジルがとても好き。
d0192034_21374689.jpg

あーおいし。
d0192034_21411054.jpg

見られてる…。

身体が元気になるランチ。
さあ!これからどこ行こう!!ってなる。
皆さん、松山行ったらenowaさんへ。
おもしろ店主さんが待っています(笑)

この後は素敵な雑貨shopへ…

甘えんぼ
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-24 21:54

無事終了

四国中央市での「じく」イベント沢山の方に来て頂き無事終了致しました

暑い暑いあつーい中、お越し管さった皆さま。

本当にありがとうございました。

暑過ぎて写真は、ほとんど無し(笑)

d0192034_1093312.jpg

夏ならではのイベントの開放感と爽快感。

かぶるくらい水分を取ったけれど、1回もトイレ行かず!

全部汗で出たのか。

暑さでやられたのか何なのか(笑)会場のユルーイ感じの雰囲気が好きだったな。

出店者さま。
本当にお疲れさまでした。
皆さん汗だくで、お客様が来られる頃にはメイクもほぼ無し(笑)
皆で頑張ってる感がとても良かった!!
またどこかでご一緒したいですね。
北欧雑貨BELLWOODよろしくお願いします。

最後に主催のMtasteさま。
準備から当日までとてもとても大変だったと思います。
Mさんのみんなを楽しませようという気持ちは、
会場の皆さんにしっかりと伝わったと思いますよ。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-23 10:32

いよいよ。

明日7/22()四国中央市でイベントが開催されます★

じく

時間 15:00~19:00
場所 伊予三島運動公園児童広場西側にて

詳細はM tasteさんのブログにて…

d0192034_21202692.jpg

みんなで暑い暑いって言いながら、美味しい物を食べて面白いもの見ておしゃべりして。

絶対楽しいに決まってる。

お客様も出店者のみなさんも、皆で楽しみましょうね!

では明日!!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-21 21:25

シナモンロール

ちょっと息抜きに昨日、西条のvolonteさんへ。 
d0192034_2065185.jpg

大好きなシナモンロールが食べたくて。
d0192034_20114992.jpg

いつも素敵なオーナーさん。

お話が楽しくてついつい長居してしまった。
d0192034_20141168.jpg

この棚欲しいなぁ…残念soldのシールが。
d0192034_20105863.jpg

バタークリームも絶品!

やっぱり美味しいものは元気になれるな。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-21 20:22

入荷

新しいデザインのスポンジワイプ。
d0192034_1751738.jpg

抜群の吸水力と使い勝手の良さで日本でもお馴染のスポンジワイプ。

キッチンや洗面所のなどの水回りの拭き取りや、
水切りマットおしぼりにも使える万能アイテムですよ。
d0192034_17243511.jpg

スウェーデンのロングセラーアイテムのハンドソープ。

肌にも環境にも優しいリキッドソープです。

・リンデンフラワー(西洋菩提樹の花)
・スミレ
・野バラ
・スウィートピー

それぞれお好きな香りでどうぞ!


明日のイベントにも持って行きますよ。

まだまだイベント準備がんばりまーす!!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-21 17:37

入荷

サガフォルムのナベ敷き。
d0192034_1813364.jpg

パズルみたいなのが面白い。
d0192034_1814164.jpg


忘れてはならないカワイイ子もいるよ。
d0192034_18175331.jpg

いよいよ今週末は、イベントです♪

BELLWOODは真夏の屋外イベントは初めてですが、この暑さ乗り切れるか(笑)

皆さまも暑さ対策を十分に!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-07-19 18:38