「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

初OPEN当日★

今日は、自宅shopの初OPEN日★

お掃除して、雑貨磨いて、北欧緑茶準備して、好きな音楽かけて…定番の三編みあみあみ(笑)

オープン後、すぐにご来店頂いた方。

ブログを頼りに来て頂いた方。

香川からのサプライズ訪問の方。

いつも仲良しのお友達。

お世話になっているショップの方々。

雨で寒い中、お越し下さり本当にありがとうございました。

d0192034_18392612.jpgd0192034_18393869.jpgd0192034_18395199.jpgd0192034_1847727.jpg
d0192034_1848251.jpg

小さな小さな自宅shopですが、これからもよろしくお願いします。

ありがとう。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-19 18:56 | 自宅ショップ情報

いよいよ

明日、9:30~16:00まで、四国中央市の自宅にて「北欧雑貨BELLWOOD]

ひっそりとOPENします。
d0192034_21323427.jpg

温かい北欧緑茶をご用意してお待ちしています。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-18 21:42 | 自宅ショップ情報

えぇ~!!

ストックホルムからの荷物…到着が遅いなと思っていたら…

税関で引っかかっている模様…おいおい(>_<)

明日あたり通知書届くかなぁ?

早く手続きして荷物受け取りたいよ~!!
d0192034_1853559.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-17 19:01

timely

車でDVDを見た後に、お友達からお土産★

タイムリーで凄いタイミング★
d0192034_19323967.jpg

子供達大喜びで、あっという間にぺロリ★

いつもありがとう。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-16 19:45

自宅ショップ情報

北欧雑貨BELLWOOD

北欧スウェーデンの雑貨をメインに
日常生活をほんの少し楽しくしてくれる雑貨たちを集めました。

799-0123
四国中央市金田町金川382-2
参考までにどうぞ

分かりにくい場所でしかも細い道です。

お越しの際には、十分にお気を付け下さいませ。

OPEN日には外へ看板を出しておりますので、目印になるかと思います。

※迷ったら090-6286-9233にお電話下さい。
d0192034_1994750.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-16 19:10 | 自宅ショップ

 handmade market in EHIME

今日は昼前に高速をぶっ飛ばして最速で松山へ(笑)

松前町で行われた「第8回 handmade market in EHIME」

目的は出店されているsateenkaariさん。
d0192034_192478.jpg

松野のBELLWOODへ来て頂いたご縁で、お知り合いになりました。
北欧が大好きだそうで、そんな彼女の作る作品のテイストがとても好きなのです。

ずっと彼女の帆布バックが欲しくて★
やっとやっと手にする事が出来ました。
d0192034_1856224.jpg

イエローは私。ブラウンはママさん。
もうこれは完全にプロの仕事してますね。
皆さんに見て頂きたい!!!

タグ見て溜息。とっても素敵★
d0192034_1905262.jpg

同じブースで出店されてたCafe Coupeさんのベーグルも全種類購入★何から食べようかな~
d0192034_19123358.jpg

ベーグル大好き★
帰り際には、ほぼ完売になってましたよ。買えて良かった。
d0192034_19134697.jpg

2月からネット販売されるそうですよ。楽しみですね♪
d0192034_19203056.jpg


今日のイベント沢山のお客様で賑わっていました。
特にOPEN直後の午前中は、物凄い人・人・人だったそうです!!
handmadeのパワーは凄いですね\(◎o◎)/!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-14 19:31

お知らせ

四国中央市の自宅shop「北欧雑貨BELLWOOD
d0192034_21485583.jpg

来週1/19(木)にひっそりとopenする事にしました。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-12 22:03 | 自宅ショップ情報

オーガニック

西条のvolonteさんでのRistroさんのオーガニックのお弁当、お菓子の日に行ってきました。

またまたカメラを忘れた自分が恨めしい…(涙)

オーガニックのお料理を作られているRistroさん。

まず、そのお姿にびっくり!!(笑) 
とってもセクシーな彼女!! 勝手にオーガニックなイメージしてたので(笑)

その後にお料理の美味しさに2度ビックリ!!

肉・魚・乳製品なし。
オーガニックでシンプルな食材はもちろん。
調味料から油までこだわって、出来上がるまでに本当に手間ひまかけてのお料理。

今は早くて安くて簡単な事が良い事になっているけれど、
本当はお料理ってこういう事を言うんだろうな。

Ristroさんとお話してて思いました。

心と身体の声に従って生きている人は、すべての感覚が研ぎ澄まされている気がします。

Ristroさん食材を見たら自然とレシピが降りてくるんですって。

その人自身や・オーガニック料理を食べた時の感想で、
その方が普段何を食べているか分かるとおっしゃっていました。

小さい子供のいる私にとって「食」はとても関心のある事。

特に長女は3歳すぎまで卵・小麦・牛乳・大豆の食物アレルギーでした。

今はほとんど食べられる様になりましたが「食」について考え直しなさいと言うきっかけを、
娘に貰ったのだなと思っています。

そう言えば、お料理はもちろんお菓子も使える食材は少ないながらも手作り頑張ってたなぁ。

でも…何でも食べられるようになった今。
仕事や時間に追われ、ついつい便利なモノや、簡単なモノに頼りがち…。

娘たちの身体を作る大切な食事。
命を未来に繋げていくためにも頑張らなくっちゃ!!

お土産に買って帰った、デザートも美味しかった~♪♪
d0192034_22563141.jpg

バターも入ってないのにしっとりとしたリンゴのタタン。
バナナの香りと甘みが最高のマフィン。
チョコの甘みと苦みが絶妙のチョコマフィン。

ごちそうさまでした。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-11 00:50

Mtaste

昨日、四国中央市の自宅近くのshoptasteさんが公園にてイベント開催★

カメラ忘れてイベントの様子は撮れなかったけれど(ToT)

広い公園の敷地内で子供達は遊びに夢中。

私は買い物に夢中。

勝手に命名「のら馬バック」 大判のバックです。
馬モノは、やっぱり無条件に気になってしまいますね★
間抜けな感じが何とも…(笑)
d0192034_18342971.jpg

最近、とってもスカートな気分。
スカートをよく購入してしまいます。
d0192034_1834523.jpg

とても丁寧な仕事のMtasteさん達。
編み物・洋裁・その他手作り…不器用な私は本当に尊敬します。

同じ幼稚園のお母さんでもあるMtasteさん達。
いつも刺激を頂いてます★ありがとう★
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-10 19:09

入荷

スウェーデン製のククサ。

大切な方へのプレゼントへ。

幸せになって欲しいあの方へ。

愛する我が子へ。
d0192034_185225.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-09 18:10