「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ノミノイチ

今日は幼稚園も午前中で終わりの日。

なので娘達も連れてLampさんへ。
d0192034_1955886.jpg

お外で行われるhai。さんのノミノイチが今日の目的。

連れて帰ったのは、この生意気そうなトナカイと古いトランプ。
d0192034_2062229.jpg


最近
[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-02 20:16

イベント当日③

もうひとつのBella*Pianetaさんの作品。
d0192034_20215362.jpg

今回は特別に、北欧のhouseを作って下さいました★
カラフルで可愛いお家がたくさん!!
d0192034_20225762.jpgd0192034_20231454.jpgd0192034_20232799.jpgd0192034_2027462.jpg




あっ。猫発見!
d0192034_20283775.jpg

BELLWOODもあるんです♪♪
d0192034_202950100.jpg

木工作家のご主人との銅板作家の奥さまのコラボです。

私も4物件購入。
もっと購入すれば良かった(>_<)
ベラさんまた今度、物件見に行きます(笑)
d0192034_20461643.jpg

welcomeフラワーは娘が摘んできてくれたコスモス。
d0192034_20463158.jpg

初日はお天気だったので、お外カフェ。
ゆっくりと森の中で景色を楽しみながらもいいですよね。
d0192034_2050829.jpg


お越し下さった皆さまに。
皆さまに頑張るエネルギーを沢山頂きました。
これからも出会いに感謝しつつ、日々頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

初めましての皆さまに。
今回イベントへご来店頂きありがとうございました。
初めてのBELLWOODは如何でしたか?
今度は、ゆっくりとした日常のBELLWOODを感じて頂きたいです。

これから出会う皆さまに。
緑の屋根のスウェーデンログに薪ストーブ。
木の香りに包まれた店内には北欧雑貨。
薫り高い北欧紅茶とスコーンは如何ですか?
お会い出来る日を楽しみにしております。

大充実のanniversaryイベントでした。
何度伝えても言い足りない。
ありがとうございました。

[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-01 21:15

イベント当日②

銅板作家Bella*Pianetaさんの作品達。

今回はオカリナのコンサートに合わせて、森の小人さん達の音楽会。
d0192034_1553495.jpgd0192034_1554742.jpg
d0192034_1504571.jpg

d0192034_1511119.jpgd0192034_1513143.jpg
d0192034_1521665.jpg

今から森のコンサートが始まるよ。
d0192034_151336.jpg

よいしょ。よいしょ。
あらあら。コンサートの為に運んで来てくれたの?
d0192034_1513191.jpg

オカリナ演奏家の吉田先生によるコンサートも同時開催。

オカリナの心地よい音色に皆さんうっとりと聞き入って、
目を閉じると秋の景色がそこに浮かぶ様でした。

ウチの娘2人は心地よい音色にウトウト聞き入って、
目を閉じたまま夢の世界へ行ってましいました(笑)
(なので写真取れず画像が無くてすみません吉田先生(>_<)

毎回コンサートが本当に楽しみです♪
子供たちにも本物を見せて聞かせることが出来て幸せに思います。
d0192034_1571415.jpg

小さな小さな自転車と水筒。細かい仕事!!  愛らしいカバくんがドーンと鎮座。
d0192034_1591097.jpgd0192034_1531789.jpg




















BELLWOODの入口にある風見魔女もBella*Pianetaさんの作品です。

実は私もあるものをオーダーしました。
仕上がりが楽しみで楽しみで仕方ありません(^v^)

とっても素敵なBella*Pianetaさん。
キュートという言葉はベラさんの為かも知れません❤

Bella*Pianetaさんは自宅にギャラリーがあるそうなので、
是非ベラさんの世界観たっぷりのギャラリーにお伺いしたいですよね!!

ご主人は木工作家さんで、ご夫婦で制作活動をされています。
BELLWOODには、ご主人作の素敵なイスもありますよ。
それがそれが、ある動物に見えるんです♪
子供達は取り合って座ってました(笑)

本当に大切な作品をわざわざBELLWOODまでありがとうございました。
銅板作品を初めて目にする方も多かったのではないでしょうか?
皆さん目を丸くして、カワイイ~素敵~きゃぁ~❤の声があちこちから(笑)
コンサートに合わせての作品で会場の雰囲気は最高でした。
なんて粋なんでしょう。
本当に本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-01 15:41

イベント当日①

ちいほ窯さんの生徒作品展示即売会。

いつもとは雰囲気の違う店内にワクワクしました。
8名の生徒さんによる数々の作品をご覧ください。
d0192034_1443259.jpg
d0192034_1356271.jpgd0192034_13561446.jpg
d0192034_13594340.jpg
d0192034_1404991.jpg
d0192034_1422478.jpgd0192034_142352.jpg
d0192034_1465234.jpg
d0192034_1483232.jpg
d0192034_14113912.jpg

野の花がとても似合いますね。

本当に素敵な素敵な作品展でした。

温かみがあって、手に馴染む感じ。
実際にお料理を盛り付けると、さらに素敵な器達。
私の料理でも3割増しに見えました(笑)

ちいほ窯さん。
BELLWOODにて作品展を開催して下さり、本当にありがとうございました。
イベントがとっても華やかになり、BELLWOODを沢山の方に知って頂く事が出来ました。
私達も楽しませて頂き、充実した2日間のイベントになりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-01 14:55