ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年の冬に使う薪ストーブ用の薪。

この暑い夏にはオブジェと化しています。

BELLWOOD入口前にドーンと鎮座しております。

d0192034_20291099.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-31 20:38 | BELLWOOD

どこにいるのかな?

BELLWOODにこっそり住んでる妖精・トロール。
d0192034_19205583.jpg


ノルウェーの大地の霊であり、妖精のトロール。

親切にする人には幸せを、怒らせるといたずらをする、ちょっぴり怖い存在です。

今もノルウェーでは、子どもに「トロールが来るから早く寝なさい」
と言うほど親しまれています。

「となりのトトロ」のトトロのモデル。

また、「ハリーポッター」シリーズにも登場します。

あのムーミンもトロールの仲間なんですって! 

どこにいるか見付けた方は幸せになれるかも?
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-29 19:22 | BELLWOOD

真白

白いバラって好き。

グリーンの中に真白が映えてとても派手に見える。

咲き乱れない凛とした姿。

芯の強さを感じる。
d0192034_224239100.jpg

ちょっと憧れるなぁ。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-28 22:48 | BELLWOOD

お客様より

先日のイベントでスウェーデンのクッキーカッターを購入して頂いたお客様。

早速、おやつ作りに使ってくれたそうです。
嬉しい写真付きでメールを頂きました♪
d0192034_19204914.jpg


息子さんにとトラックと車のクッキーカッター。

「マックィーンみたい!」と息子さんに好評だったとか!!

おやつ作りも楽しんで頂けて、ダブルで嬉しい報告ありがとうございました。

マックィーンってどんなだろう?と思って急いで調べました(笑)
なるほど!似てる!!
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-27 19:29 | BELLWOOD

無事終了。

沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

BELLWOODの雑貨達も沢山のお客様の元へ。
d0192034_19464020.jpg


Rucheさん。
d0192034_19485813.jpg

はちみつを惜しげもなく使ったドリンク。炭酸で割って。
これが美味しいんだなぁ。
d0192034_22591210.jpg


hutteさん。
d0192034_22593979.jpg

OPENして人の流れがそのままhutteさんへ。
あっという間に完売!
d0192034_2321262.jpg

これ↑今一番食べてみたい。

くう食堂さん。
写真が撮れなかったけれど、本当に作る事が好きで好きで仕方がないんだろうなぁ。
とっても可愛い彼女のパワフルさに脱帽です。
そして、食堂だけあってボリューム感たっぷり。好きだなぁ。

Mtasteさん。
d0192034_234512.jpg

沢山のウエア・バック・小物etc…すべてhandmade。
作品の多さにMtasteさんのただならぬ意気込みを感じました。

Mtaste・Booさんの1dayパン屋さん。
d0192034_23174273.jpg

ほんの一部だけど、ふわふわの可愛いパン達。
一つでもいいから食べたかったぁ。

フリマ・アイス販売・チャリティーくじ。
盛り沢山なイベントでした。

このイベントを企画・運営のMtasteさま。
本当にお疲れ様でした。
イベント初参加ですが、色々と勉強になりました。
やり切ったからこそ分かる事も沢山あります。
Mtasteさまの頑張りは皆さまに伝わっていると思いますよ。

だって、あれだけのお客様に来て頂いたのですから。

本当に皆さま。
ありがとうございました。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-25 19:52 | イベント

へそ横丁

明日7/24(日) 四国中央市・市民会館三島会館にて
Mtaste感謝祭 「へそ横丁」
OPEN10:30~15:30

本当に素敵な仲間たちと共に、心を込めて準備しました。

一つ一つの出会いに感謝。

そして明日の新しい出会いを心より楽しみにしております。
d0192034_16351567.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-23 16:40 | イベント

北欧緑茶

Scandinavian FourSeasons Tea
北欧の自然を楽しむブレンドティー。

d0192034_22403090.jpg

厳選されたグリーンティーをベースに、
北欧の四季を感じる草花とそれぞれの季節になぞらえた天然の香り。
シンプルで洗練された味わい。
北欧緑茶はSpring春 Summer夏 Autumn 秋 Winter冬の4種類。

今回、7/24(日)四国中央市・三島市民会館でのイベントへそ横丁にて
試飲・販売するのはSummer夏です。

とってもフルーティーで澄み渡るような海と空を思い出させる香り。
活気溢れる夏。きっと楽しい気分を高めてくれますよ。

25g ¥787 限定15の販売になります。

まずは当日、試飲してみて下さいね。気に入って頂けると思います。
d0192034_2242558.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-21 22:37

ブツブツ

私の住んでる四国中央市では、手足口病が大流行!!
ウチもお姉ちゃんが先に感染。例にならって妹も感染。

二人でブツブツ。

ブツブツの二人が「おかあさ~ん」って飛びついてくる。

私も鳥肌でブツブツ。

我が子ながら気持ち悪いくらいのブツブツ。

遠くから見たら小花柄のお洋服に見えるんじゃないだろうか?

ブツブツとは裏腹に元気なブツ子さん達。
d0192034_22553014.jpg


両手足・口・おしり。ブツブツ。

昨日からブツブツがカサカサになってきた。

そして今日はカサカサがポロポロになってきた。

明日はポロポロがザワザワになる気がする…。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-20 23:04 | 日々のこと

気分転換

先週から娘2人の体調不良の為、幼稚園も仕事もお休み。

旦那が子供を見てくれるというお言葉に甘えて。

何か気分転換がしたくて台風の中、色々走り回ってきました。

運転は私の息抜き。

ドライブ大好き。

shop mo∴さんにてお気に入りを購入。

ご一緒した小さなお友達が選んでくれました。
d0192034_847297.jpg


お気に入りをもう一つ。
d0192034_853326.jpg

Lampさんにて、大好きなルバーブのジャム。

梶みゆきさんの「富士山ろくのバラの庭」を見てルバーブを知って以来、
見つけると買ってしまいます。

先日購入したルバーブ+ローズヒップ+アールグレイのジャムが美味しくて美味しくて。

でも、さすが美味しいだけあって品切れでした。残念。

台風の強風で、木が倒れて道を塞いだり、軽く潮をかぶったり、
遠くまで行ったshopがまさかのお休みだったり(笑)

アクシデント満載の旅だったけど充実した一日でした。

素敵な友人と小さなお友達とも仲良くなれて嬉しかったな。ありがとう。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-20 08:51 | お気に入り

台風

今日も暑かったですね。

今週は大型台風がやって来るみたいですが…

家ごと吹き飛ばされたらどうしよう。

オズの魔法使いのドロシーみたいに。
d0192034_18503518.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-07-17 19:17 | BELLWOOD