ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

温かい部屋から見る雪景色はいいものですね。

d0192034_20552394.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-21 20:56 | BELLWOOD

薪ストーブ

今日も朝から松野は大雪。

こんな寒い日に限って薪ストーブが、なかなか付かない。

どうやらご機嫌ななめの様子…

ママさんストーブに話しかけながらのご機嫌取り。

きちんと相手をしないといけない。

ほっておくとすねて、火が消える。

ムムム…薪ストーブの奴め。

なかなか侮れないな。
d0192034_1951298.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-16 19:53 | BELLWOOD

BELLWOOD

BELLWOODは、北欧紅茶のみの喫茶と北欧テイストの雑貨shopです。

普段は、ママさん一人でのオープン。

月に一度だけ娘の私がお手伝いに行きます。

主にカフェ担当がママさん。

雑貨担当が私。

お茶の時間を大切にしたくなる北欧紅茶。
いつもの日常生活を少しだけ楽しくしてくれる雑貨。

スウェーデンのログハウスで北欧の雰囲気を味わってみませんか?
BELLWOOD親子からの提案です。



お客様から頂いたシクラメン。
寒い冬だからこそ鮮やかな色に目を奪われます。

d0192034_11345254.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-10 11:42 | BELLWOOD

ドイリー

新しいドイリーでお迎えしています。

今年初めのママさんの新作!!

d0192034_1346279.jpg
  

なんとも可愛いです♪
d0192034_13491625.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-08 13:55 | 入荷情報

寒い~

d0192034_19423940.jpg

薪ストーブに温まりに来ませんか?

寒い日のティータイムは、北欧紅茶とスコーンで。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-07 19:49 | BELLWOOD

年始は2日より営業致しております。

この冬は、薪ストーブの心地よい温かさに癒されてます。

ストーブの炎は心も体も温めてくれます。

d0192034_21193248.jpg


サンシン暖炉さんに頂いた松ぼっくり。
ストーブの中に入れると…
d0192034_21233677.jpg
d0192034_21244530.jpg


青い炎に!!
子供達は興味深々で覗き込んでました。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-02 21:15 | BELLWOOD

あけましておめでとうございます。

2011年、今年もよろしくお願い致します。

年末からの大雪。

一面の銀世界。

やっぱりログは雪が似合いますね。

d0192034_19282220.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-01-01 19:29 | BELLWOOD