「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

カテゴリ:入荷情報( 23 )

入荷商品

昨日スウェーデンより届いた商品を少しご紹介♪

Scandinavisk Hemslojd社の温もりある道具たち。

スカンジナビアの木工職人たちによるハンドメイド
d0192034_12265893.jpgd0192034_1227969.jpgd0192034_12272682.jpgd0192034_12275719.jpg

入荷待ちのお客様お待たせしました。
アルメダ―ルス社のニシンとハーブのキッチンクロス。
d0192034_12364961.jpg

これカワイイ★ベーカリーのキッチンクロス。
d0192034_12392420.jpg

まだまだ沢山ありますよ~!!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-05-19 12:44 | 入荷情報

間に会った~!!

たった今、スウェーデンより届きました~!!
d0192034_17395930.jpg


まったりholidayにギリギリ間に合ってくれて良かった~(>_<)

きっちり関税も払います…高いよぅ(ToT)
d0192034_17444711.jpg


昨日の自宅shopもご来店ありがとうございました♪

遠くから近くから本当に嬉しいです。
d0192034_17545833.jpg

まったりholidayに持っていく新入荷商品のお知らせもしまーす♪

また後ほど!

荷物開けるの楽しみ~♪♪
[PR]
by jany-suzuki | 2012-05-18 17:57 | 入荷情報

入荷

フィンランドからムーミンシリーズのフェイスタオルです。
d0192034_15351383.jpg

ムーミンパパ・ムーミンママ・フィリフヨンカの3種類。

綿100%のナチュラルで柔らかなパイル地を使用しており、
さらりとしたソフトな肌触りで抜群の使い心地を楽しめます。

ギフトにしても喜ばれそうな、オススメのアイテムですね♪

d0192034_15511874.jpg

前回の入荷ではあっという間に売り切れたミイのペーパーナプキン。

d0192034_15522645.jpg

スウェーデン製のテーブルマットです。

布製のマットとは違ってシミになりにくく、
ちょっとした汚れでしたらサっと拭くだけで簡単に汚れがとれますよ。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-05-11 15:56 | 入荷情報

入荷

松野のBELLWOODにも雑貨が入荷しております。

お部屋やキッチンに北欧の街並みを。
d0192034_19554666.jpg

ティーポットやストレージコンテナも再入荷。
d0192034_20365627.jpg

カラフルでスウェーデンらしいデザインとカラー。
食卓をカラフルにしてくれます。
d0192034_2024659.jpg

fogのリネン100%のクロス。
ジャブジャブ洗ってどんどん使って欲しい。
すぐに乾くので実用的!!
d0192034_2083386.jpg

デンマークのsheepモビール。
一匹だけ黒い羊さんが可愛い。
d0192034_20132213.jpg

あ。ココにも可愛い子が。
d0192034_20155980.jpg


最近のブログ記事は、自宅shop情報ばかりですが^_^;
BELLWOOD本店は松野町にある、
スウェーデンのログハウスにグリーンの屋根が目印の北欧紅茶の喫茶と北欧雑貨のお店です。
d0192034_20175628.jpg

風見魔女もクルクル回ってお出迎え★
d0192034_20242647.jpg

今にも飛んで行ってしまいそう。
d0192034_20251523.jpg

ちなみに私の住んでいる四国中央市の自宅から松野町のBELLWOODまで、
私の運転で2時間ジャスト!高速が開通したので、だいぶ近くなりました★
[PR]
by jany-suzuki | 2012-04-05 20:43 | 入荷情報

入荷

本日入荷しました木製ムーミン人形。

d0192034_22313146.jpg
d0192034_22315171.jpg

d0192034_22353426.jpg

d0192034_22374152.jpg

d0192034_22383836.jpg


ちょうど、営業時間終了間際に届きました~。
一人でひっそりニヤニヤしちゃいました(笑)

来週見にいらして下さいね♪

本日もありがとうございました。

d0192034_22453361.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-03-15 22:51 | 入荷情報

命を守る世界で一番安いモノ

皆さまご存知のムーミントロール。
d0192034_13172910.jpg

ムーミンは、北欧・フィンランド生まれの物語のキャラクター。

ファンタジックな物語の中に、
ユーモアや哲学的なスパイスも効いている子供から大人まで楽しめるムーミン童話。

今日は、そんなムーミンのリフレクターをご紹介★
d0192034_13181142.jpg

歩行者用リフレクターは、ドライバーに歩行者の存在をしらせ、
交通事故の危険から身を守る交通安全アイテム。

安全意識の高い北欧では、人口の20%、5人に1人が着用しています。

フインランドでは、2003年より歩行者のリフレクター着用が法律として定めらているそうです。

白夜の国・北欧では冬季には極端に日照時間が少なくなるため、
外出時のリフレクターは必需品です。

新入学の子供さんに如何でしょうか?
プレゼントにもいいですよね★
[PR]
by jany-suzuki | 2012-03-05 13:29 | 入荷情報

fog

松野のBELLWOODにfogのリネンウエアが入荷します。

d0192034_19454655.jpgd0192034_19455912.jpgd0192034_19461275.jpgd0192034_19463432.jpg
d0192034_19464239.jpg


シンプルで無駄のないデザイン。

リネンは吸水性・速乾性に優れ、独特の肌触り。

初めはパリッと。

使いこむほど、柔らかくしなやかな手触りに。

何とも愛着のわく素材です。

大好きなfogのウエア。見て触って着て頂きたいです。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-02-28 20:01 | 入荷情報

入荷

■ ■ ■アルメダールス 復刻版カレンダー ■ ■ ■

来年2012年は、スウェーデンのテキスタイルメーカー、
アルメダールス社が初めてカレンダーを発表してから50年という記念すべき年!
ということで、50年前の懐かしいデザインで
復刻版アニバーサリー・カレンダー(2012年版)が発売です!
d0192034_16465463.jpg

カレンダーの上と下には木のバーが付いていて、
壁にそのまま掛けて飾られるようになっています。
お部屋をとっても楽しい気分にしてくれる北欧らしいかわいいデザイン。

イースターエッグのプレゼントがかわいらしい4月

花が咲き誇り夏至祭を祝う6月

ザリガニパーティーの8月

スウェーデンならではの季節の移り変わりも感じられるカレンダーです。

1962年当時、ルイース・フォウグステットによって
デザインされた懐かしくてあたたかいテイストをそのままお届けします!
[PR]
by jany-suzuki | 2011-09-28 16:56 | 入荷情報

連れて行きます

まぁ、羊さん。いらっしゃい。
d0192034_2003474.jpg

あらら。豚さんも。
d0192034_2004482.jpg

イベントにも一緒に行くそうです。

どこのお家に行く事になるのでしょうねぇ。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-09-11 20:07 | 入荷情報

入荷しました

BELLWOODにスウェーデンより届いた雑貨入荷しました。
d0192034_12583262.jpg

ログにもとっても良く似合います。店内がとっても明るくなりました。
いつもとは違う雰囲気のBELLWOODです♪
d0192034_14382298.jpgd0192034_1257386.jpg
d0192034_14342036.jpgd0192034_131185.jpg






















    
北欧紅茶を飲みながら、ゆっくりとご覧になってくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-08-28 14:43 | 入荷情報