「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

方向転換

2016.4月より東京へ住居を移す予定の私達家族でしたが、180度方向転換になり実家でもある松野町へ向かう事になりました(笑)

年末年始から身近な友人達には驚かれ
急発進・急ブレーキ・急加速な感じですが、
改めてよろしくお願いします♪

ちなみに、カフェとしてのお店再開は考えておりません。しばらくは自宅として使用します。

また違う形で何か再開する場合は、お知らせ致しますね。

私達家族は本当にやりたい事に向かって動きだしました。

皆さま自分を信じ自分の心にしたがって、素敵な日々をお過ごし下さい。

BELLWOOD

d0192034_13160719.jpg




[PR]
# by jany-suzuki | 2016-02-02 13:02

ありがとうございました

XmasSALEにお越し下さった皆さま。
最後までありがとうございました。

12/25本日をもちまして四国中央市の自宅ショップBELLWOOD及び、松野町の北欧紅茶+雑貨BELLWOODは閉店とさせて頂きます。

今まで関わって下さった全ての皆さま。
本日にありがとうございました。

次女が描いてくれた私。
知らない間にスケッチされてた。
なかなか良い表情。
しかし、そんなに鼻尖ってる⁈(笑)
d0192034_01013032.jpg


[PR]
# by jany-suzuki | 2015-12-26 01:01

12/25

☆MerryChristmas☆

XmasSALEも本日最終日!

10時〜16時まで。

お待ちしております。

サンタさん!出番ですよー。
d0192034_00393894.jpg


[PR]
# by jany-suzuki | 2015-12-25 00:34

12/24

XmasSALEもあと2日☆

本日は10時〜16時まで。

お待ちしております♫
d0192034_10155878.jpg


[PR]
# by jany-suzuki | 2015-12-24 10:14

12/23

12/23は、お休みとなっております。

よろしくお願いします。


[PR]
# by jany-suzuki | 2015-12-23 10:24