ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

くう食堂

昨日は四国中央市にあるくう食堂さんへ。

9月はくう食堂さんの2周年記念と言う事で、
くうさんがお勧めするshopさんや作家さんが9月いっぱい日替わりで来られるそうです!!

第一弾は、高知よりsaori sweetsさん・結城琴乃さん・konatuさん・まなべ商店さん

とっても豪華ですねぇ♪
四国中央市でこの方達の作品やお菓子は普段は、絶対にお目にかかれません!!

この日は夜店とあってアジアの屋台風な感じ。
d0192034_1932953.jpg


まなべ商店さんで販売している、フルヤジさんのラー油。
ラー油なのに爽やかな感じで、とても食べやすくてハマってます♪
d0192034_19152759.jpg

d0192034_1917571.jpg


やっぱり結城琴乃さん。
d0192034_19225130.jpg

d0192034_19252356.jpg

d0192034_19215658.jpg

ワイヤーのデイジーを連れて帰りました♪
早速お店に飾ってます~。

konatuさんの淡水パールアクセサリー素敵。
d0192034_19391727.jpg


お客さんが沢山でsaori sweetsさんのスイーツまでたどり着けなかった…残念。
今度は高知へ食べに行こう。

色んなshopオーナーさん達とも遭遇(笑)

みんな、くう食堂さんの2周年おめでとうの気持ちでいっぱい♪

とってもいい雰囲気だったな。

くうさんおめでとう。
[PR]
by jany-suzuki | 2012-09-05 20:05
<< イベントのお知らせ 「MEDERU」 >>