「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

広島

4/14(土)・15(日)と広島へ行ってきました。

初めての広島でしたが、綺麗な街ですね。
暑いくらいのお天気で、大勢の方がお花見を楽しんでました♪
d0192034_1835251.jpg
d0192034_18351272.jpg

d0192034_1913399.jpg

宮島の厳島神社も行ってみました。
さすが世界遺産★
d0192034_18395042.jpg

d0192034_1841115.jpg
d0192034_18412795.jpg
d0192034_18491474.jpg

ぐるーっと歩いて宮島水族館へ。
d0192034_1942644.jpg

2日間かなり歩いて足パンパン(笑)




広島旅行の一番の目的は…
d0192034_1985121.jpg

只今ツアー中のKAT-TUNのコンサートin広島グリーンアリーナ参戦!!

長女と私は中丸くん。 次女は亀梨くん。

楽しかった~!!!カッコ良かった~(>_<)

着席ブロックの良席で、メンバーもトロッコでホント目の前まで!

KAT-TUN好きって言うと皆に私と結びつかないって、驚かれるけど(笑)

でもね、好きなものはしかたがない。

ジャーニーズって偏見持つ人も多いけれど、究極のエンターテイメント集団だと思う。

娘2人と一緒にコンサート行けるなんて、あぁ~幸せ♪

コンサート中、よっぽど目を見開いていたんだろう。

次の日、目が筋肉痛みたいでびっくりした(笑)

酷い眼精疲労だ。

中丸くんが目の裏に張り付いてると思う(笑)
d0192034_2033386.jpg
d0192034_2042055.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2012-04-16 19:11 | お出かけ
<< 明日はOPEN日 Mrche de Emu Vol.5 >>