ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

TriAngle

ドライブしたくてウズウズしてた今日この頃。

車を走らせて、ちょっと今治まで。

TriAngleさんへ行ってきました。

素敵な店主さんと可愛い娘さん。

少しの時間ですが、お話もさせてもらってshopカードも頂きました。
自宅shopに置いてありますので、皆さまどうぞ。

お店を出た後、写真撮らせてもらえば良かった…と後悔(ToT)
(写真撮りに再度、扉を開ける勇気なしの小心者(笑)

琺瑯の大きいポット購入。
d0192034_22282434.jpg

植物を活けようと思っています★

明日は、お花摘みに行こう。





今日一番の目的は、美容室へ行く事。
友達が働いている美容室U~B
予約が4時しか取れなくて(笑)
そこからの今治行きだった訳ですよ。

長~ロングの私。
15センチほどカット。それでもまだまだロング^_^;
いつもありがとうクロちゃん♪
また日常生活に支障が出る長さになったらお願いします(笑)

私の本業も美容師(初告白!?(笑)
彼女とは、同じ美容学校の同級生。
昔から頑張り屋さんの彼女。
B型同士夜も寝ずに語り合って、クマ作って学校行ってたね(笑)
今は、店長さんとしての責任感・芯の強さを感じる。
頑張っている友人の姿には刺激を受けるね。
私も頑張らなくちゃ!!
[PR]
by jany-suzuki | 2012-02-04 23:02
<< お昼寝 ご来店ありがとうございました。 >>