ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

税関

来ました通知書。
d0192034_1027474.jpg


今日、必要書類を揃えてFaxしました。
そしたら、大阪税関から電話が!!

「記載事項の個数と実際の個数が違います。」との事。

んんん?

そんなはずない!!

「記載個数の半分も入っていませんが…」

おかしい…

「荷物が何個かに分かれている可能性があります。
すでに届いてる荷物はありますか?」

ないない!そんなの!

「では、実際の個数をお伝えしますね。△△△が〇〇個…」

いやいや、そんなに大量に頼んでないし(笑)
商品名と個数の確認をしていくと…いきなり違うし!!!
これはこうで、あれはこうで…なので間違いない旨を伝えると、

「もう一度確認して、お電話します。」との事。

悪い事してないし(笑)
間違ってないし、嘘言ってないし(笑)

そしたら先ほどお電話頂いて、
「商品の個数記載事項どうり間違いありませんでした。
 大変ご迷惑おかけしました。お荷物発送致します。」ですって。

良かったです。早めにお願いします。

…ホントに早めに(笑)
[PR]
by jany-suzuki | 2012-01-20 10:53
<< やっと届きました 初OPEN当日★ >>