「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

『11月の風景』

ここは双海町あるカフェ Ledru Rollin378さん。
d0192034_1935512.jpg

11/3(木)~6(日)までLedru Rollin378店内にて開催されている
L-BLANCHEさんの企画展『11月の風景』に行ってきました。
d0192034_19142257.jpg
d0192034_191557100.jpg
d0192034_1916967.jpg

d0192034_19212280.jpg
d0192034_1922220.jpg

d0192034_19261346.jpgd0192034_19263018.jpgd0192034_19264379.jpgd0192034_19271627.jpg
d0192034_1930351.jpg

お昼時に行ったので、子供達がランチしている間に私は一人徘徊(笑)

隅から隅までワクワクしながら見て回る。

見せ方のセンスは抜群ですよね。本当に勉強になります。

ディスプレイに使う備品を購入♪

ホントはとっても欲しい家具があったのですが、
持って帰るのが怖いので断念…。
でもやっぱり欲しい…。
イベント終了時に残ってたら、欲しいんですけど…(笑)

今度は普段のLedru Rollin378さんにもお邪魔してみたい。
ひよこ豆とチキンのカレー美味しかった。
また行こう。 

じっくりと見せて頂いて堪能した後は、松山へ戻りもう一つの目的地へ…
[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-05 19:51
<< enowa そろそろ… >>