「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

イベント当日③

もうひとつのBella*Pianetaさんの作品。
d0192034_20215362.jpg

今回は特別に、北欧のhouseを作って下さいました★
カラフルで可愛いお家がたくさん!!
d0192034_20225762.jpgd0192034_20231454.jpgd0192034_20232799.jpgd0192034_2027462.jpg




あっ。猫発見!
d0192034_20283775.jpg

BELLWOODもあるんです♪♪
d0192034_202950100.jpg

木工作家のご主人との銅板作家の奥さまのコラボです。

私も4物件購入。
もっと購入すれば良かった(>_<)
ベラさんまた今度、物件見に行きます(笑)
d0192034_20461643.jpg

welcomeフラワーは娘が摘んできてくれたコスモス。
d0192034_20463158.jpg

初日はお天気だったので、お外カフェ。
ゆっくりと森の中で景色を楽しみながらもいいですよね。
d0192034_2050829.jpg


お越し下さった皆さまに。
皆さまに頑張るエネルギーを沢山頂きました。
これからも出会いに感謝しつつ、日々頑張って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

初めましての皆さまに。
今回イベントへご来店頂きありがとうございました。
初めてのBELLWOODは如何でしたか?
今度は、ゆっくりとした日常のBELLWOODを感じて頂きたいです。

これから出会う皆さまに。
緑の屋根のスウェーデンログに薪ストーブ。
木の香りに包まれた店内には北欧雑貨。
薫り高い北欧紅茶とスコーンは如何ですか?
お会い出来る日を楽しみにしております。

大充実のanniversaryイベントでした。
何度伝えても言い足りない。
ありがとうございました。

[PR]
by jany-suzuki | 2011-11-01 21:15
<< ノミノイチ イベント当日② >>