ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

高知市内散策

「お散歩の旅 in 高知」 午後からは高知市内を散策。

子供達は、雨降りでもへっちゃら!!カッパ着て歩くのが嬉しそう。
d0192034_1811164.jpg

このあと…アーケードを抜けると…信じられないほどの大雨(+o+)
傘差しても、カッパ来ても長靴履いても濡れるって何!?

雑貨屋さん巡ってたけど、歩きでは無理。まして子連れ。

でも大雨でもびしょ濡れでも、行きたい所には行きたい(笑)

タクシーで辿り着いたのは、MIETTEさん。
d0192034_18161712.jpg

無駄のない空間に、お洒落で美味しそうなケーキ達…文句なしです。
d0192034_18203149.jpgd0192034_18204513.jpgd0192034_18192594.jpgd0192034_18193645.jpg
























子供達はマカロン。自分で選んで満足げ。
d0192034_18233097.jpg

大人はケーキ。
ずるい~!!とブーイング。 いいの!!大人だから(笑)
d0192034_18262295.jpgd0192034_18263659.jpg
d0192034_18273176.jpg

フランボワーズとショコラのケーキ。
甘酸っぱくて、好きな味。お腹いっぱいのはずなのにぺロリ。

「ひとくちちょーだい!!」「だめ。大人の味だからあげないよ。」
あげたくないくらい好みの味だった(笑)

ゆっくり写真を撮れたのはMIETTEさんだけでした^_^;

あまり沢山はshop巡り出来なかったけれど、
大雨の中、頑張ってくれた子供達と、ご一緒してくれたRさん。
ありがとう❤楽しかったです❤
d0192034_18353681.jpg

ご参加の皆さま、お疲れ様でした♪
candelaさんBoutonさん楽しい時間をありがとうございました。
d0192034_18593995.jpg

また行きたいなぁ。
[PR]
by jany-suzuki | 2011-10-26 18:47
<< shop mo∴ 個展 Botan >>