ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

KITOKURAS

今日のランチはここ。
山一木材・KITOKURASさん。
d0192034_21554383.jpg

ハープに囲まれた枕木のアプローチを進むと…
d0192034_21592145.jpg

奥に広い素敵空間が♪
d0192034_21581556.jpg

枕木の道を挟んで両脇に雑貨屋・家具・図書館・カフェ。
何だか学校みたい。
d0192034_228023.jpg

まずは奥にあるカフェでランチ。
d0192034_22111522.jpg

キーマカレーとかぼちゃとはちみつのパン&コーヒーを注文。
ちなみに料金先払いで、敷地内の好きな場所でどうぞ!との事(*^_^*)
d0192034_22133592.jpg

ちょっと子供さんには辛いかも?とお店の方に言われたけれど、
長女は全然大丈夫♪美味しそうにパクパク食べたね。
次女…その顔は辛かった??(笑)
d0192034_2221293.jpg

子供達のお気に入りは、秘密の階段!!
大人は気を付けないと木の枝でゴツン(笑)
d0192034_2238268.jpgd0192034_22392612.jpg


















階段の上もイスとテーブルがあって、カフェスペース★
2階からの景色もいいし、次からココがいいね。
元々は社長さんがビールを飲むための場所だったんですって(^v^)
d0192034_22424132.jpg

敷地内をぐるりとお散歩。
木の実や落ち葉を拾って子供達は飽きることなく、まだ遊びたいって帰ろうとしない(笑)
d0192034_22492084.jpg

最後はハンモックに夢中★もしかしてお昼寝中??
d0192034_22472447.jpg

自然の中で遊ぶのにおもちゃなんていらないんだな。
手いっぱいに落ち葉や木の実のお土産を持って満足げな2人。
でも駐車場までの間にポロポロコロコロ落ちちゃって持っていたのは、
小さな種だけになっていました(笑)

10/23(日)には楽しいイベントがあるそうですよ。
d0192034_23113372.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-10-09 23:12
<< 魔女 アイスバーグ >>