「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

北欧紅茶+雑貨 BELLWOOD

swedentea.exblog.jp

暑い中

先日のMtasteさんの自宅ショップで行われたプチイベント。

暑い中沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

お客様の流れもゆっくりペースだったので色々なお話も出来て楽しかったです。

Mtasteさま。
いつもお世話になっております。御縁を頂きお誘いありがとうございました。
楽しくてオープンからずっと笑いっぱなしでした(笑)

へそ横丁イベントでご一緒したRucheさん・hutteさん・くう食堂さんの
サプライズ的な感じのドリンクやパンの販売もありましたよ。

来られた方だけの秘密の特典みたいで嬉しいですね。

いろいろと夢中になっていたら写真を撮るのを忘れてしましました(笑)

BELLWOODの雑貨が皆さまの日常をほんの少し楽しく出来たら嬉しく思います。

d0192034_14163717.jpg

[PR]
by jany-suzuki | 2011-08-11 14:02 | イベント
<< 念願の! 北欧雑貨 >>